So-net無料ブログ作成
検索選択

残念ですが [自作PC]

P4061716.JPG

残念ですが、やはり電源は入るが再起動を繰り返す症状変わらず

BIOS立ち上がりません

あきらめました、どなたか部品取りか実験用で使いませんか

CPU PEN4も付いてます。

差し上げます。

 にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
    にほんブログ村

  

 自作PC ブログランキングへ



nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

あき坊

こんばんは。
う~ん、残念でしたね。。
私もPEN4の自作マシン持っているので。。

by あき坊 (2014-04-06 21:14) 

youzi_x

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
自作のPC凄いですね。
20年前に北京に留学した事があり、
その時にパソコンを見に行くと、中国人の
友人に連れて行ってもらった場所には
パソコンの部品が沢山並んでいて、
パソコンの本体はどこにあるのって
感じの場所でした。
またお邪魔しますね。
by youzi_x (2014-04-06 21:50) 

自宅警備員

副業マニュアルブログまでお越しありがとうございました。
ナイスありがとうございます。

その症状なら何度か経験ありますよ
6台作って二度ほどありました。

一度目はCPUの異常で、ファンをマザボがちゃんと認識していなかったようで、違うファンに交換したら動きましたので、その時は相性の問題でした。

そして二度目は電源ボックスの不良でした。
初期不良で同製品と交換してもらったら無事に動きました。


とりあえずそんな単純な問題の場合もあるのでお試しあれ
by 自宅警備員 (2014-04-10 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。