So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です [自作PC]

00052.jpg

最後いつ更新したか、忘れてしまいました。

自作PCの記事は時々見てましたが

参加者減ってますよね、また私のように中断した人も多いと思いますが

今日は仕事機がいままでのノ-トからデスクトップに更新され

core i7 6700になっとと言う報告でした

32ビットなのでメモリは3ギガ程しか認識しませんが

初i7でよろこんでます。

自作はご無沙汰してますが、またやってみたいと思います。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
  にほんブログ村

 

自作PC ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。